四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

色々な愛の形

 

こんにちわー、東雲です。
まとわりつく湿気、不快モードになりがちですが、お肌には超いいよね❤️と思えば湿気も愛おしく感じますよね♪
ま!髪の毛はァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`'`,、って感じですけどもw


タイトルにも書きましたが、色々な形があります。
ホンマに十人十色。

自分には理解不能な事を目の当たりにしたからといって、否定する事は出来ません。
表現方法は人それぞれなわけであって、例え不快にさせたからといって、その人にとってはそれが愛情表現なんです。

ただ1つ大切なのは、自分を大切にするという事。

他人の愛情表現が自分を不快にさせた。
ならば、見えない様に自分がすればいいのです。

自分の身は自分で守らないといけませんしね。

好きな相手が他人に好意を寄せている。
凄くモヤモヤしますよね!
めっちゃ気になって、あの2人どうなんやろか…と、意識を外に向けるのではなく先ず第一に自分の心に問いかけてあげてください。
そして、現実も否定もしないでくださいね。

できるだけ嫌な気持ちにならない様に自分の身は自分で守り、ありのままを受け止める。

否定すれば辛くなりますからね!

色々な愛情表現があります。
ほんと、あります…トホホ

あたしもヤられちゃった事ありますー。
その夜はなんであたしがこんな扱い受けやなあかんの?!と、なりましたが、一晩寝て、なるほどなぁと。

相手にとっては悪気ない愛情表現。
決して悪気はないんですよ。

何歩か下がって気持ちを落ち着けてみると、全体が見えてきます。
すると、自分の位置も見えます(◀︎ここ重要)

傷付いたならば、自分で自分を癒しましょう!
そして、そればかりに意識を向けず自分が今囲まれている事に意識を向けて見てください。

たくさんたくさん、いろんな物持ってますよね?
親からの愛情であったり、親友であったり、お仕事が普通にあること…

ほらね?
沢山持ってるから、不安になる事ないんですよ!

 

f:id:shinonomeanzu:20160726173124j:image

 

大アルカナ6 恋人達

このカード一枚の中に、色んな愛情表現があります。

自分が受け取れるんや!と、ウキウキしてデートに行ったものの、自分とは違う価値観の愛情表現を目の当たりにした時、なんで?!どうして?!となりましたが、結局そうなんです。

全ては必然。

決めるのも自分自身。
先ず自分の心を第一に大切にしましょう!


今日も世の女子達が幸せであります様に♪