四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々な愛の形

こんにちわー、東雲です。まとわりつく湿気、不快モードになりがちですが、お肌には超いいよね❤️と思えば湿気も愛おしく感じますよね♪ま!髪の毛はァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`'`,、って感じですけどもw タイトルにも書きましたが、色々な形があります。ホンマに十人十…

7/22 雲の7 政治

今日はお顔と心がシンクロしなさそぉ(-̀ω-́ ;)ウーンまぁ、大人のたしなみとして致し方ないと思います。 でーすーが!少しでも抵抗を感じるなら、必ず自分の心に問いかけてあげて下さいね。イヤな気持ち、ムリした自分。本当は笑いたくなかったのに、ああするし…

自分を大切にするという事

こんにちわー、東雲です。暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか? ついつい、周りを考えて自分の気持ちをグッと堪えるって事ありますよね。いい大人なんやから、それはとても大切な事やと思います。で!みなさん、我慢しっ放しで、グッと縮こまった心…

7/15 雲のクイーン 道徳

ああしなければならない。こうでなければ。常識的に考えて、こうだよね。今までこうやったんやから、こうしてくれやなあかんちゃん?! 自分の固定観念に閉じ込められてます。それは自分の考えなのであって、全てがそうではないはずです。 少し枠を緩めてみ…

7/13 雲の6 重荷

つい抱え込んでしまってる事ありますよね!ちと下ろしてみましょう! それは自分の為に役立ちますか?それのせいで辛い現実になってませんか? いいんですよー、下ろしても!そんなに頑張らなくていいんです♪下ろしてもいいのかなぁ、でもなぁ、だってなぁ、…

7/11 大アルカナ マスター

ご無沙汰してます、東雲です。この1週間、とても凄かったです。引き寄せの法則ってご存知ですか?正に引き寄せの法則を体験した1週間でした!それから今日、引いたタロット 大アルカナ マスター キタ━━(゚∀゚)━━!!!もうね、なにも言葉が出ませんwからのー、今日…

7/4 普通であること

当たり前の日常に感謝しましょう♪ 別段何かに取り組んだり、これをしよう!と意気込む必要ありません♪いつもの様にお仕事に行き、お仕事済ませてお稽古ですか?お夕飯作りますか?もしくは彼氏とデート? 当たり前にある事を本当にありがたいと思ってくださ…

7/2 雲の6 比較 火の王キングクリエイター

あら?! 編集したのにカードが横になりませんっ(;ꏿДꏿ) 見にくいけど、もうこれで許して^^; 遊びに来てくれた素敵女子、ごめんちゃいw じゃ!気を取り直していってみよー♪ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 自分は誰かより劣っている。 心の中に誰だってありますよね。劣っている…

7/1 虹の4 ケチ

大切に抱え込んでいるものなんでしょう? プライド?意地?1人の時間?もしくは、あれ欲しいこれ欲しい、でも分けるのは嫌。 自分の譲れない何かを守るために分かち合うことを忘れてしまい勝ちですよね。 この老婆は金銀財宝、毛皮、羽根飾り、豊かな象徴を…