四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

2017-01-01から1年間の記事一覧

幸せを感じ切る

こんにちわー♪ タロットばっかりアップしてますが、四柱推命もお勉強してるのですw 命式を出していて、 あー、この人これ心配やなぁ、とか ズバリ言うわよ?!◀︎古い、 的に言うてしまうと相手が激凹みしてもなぁ〜、とか なかなか考えるのです。 この命式だ…

5/22 タロット

水の7 投影 火の7 ストレス 自分の変な思い込みや色眼鏡で真実を曲げて見てませんか?しかも曲げて見てるクセにストレス感じちゃってるとか(^^;; 嫌われてるかも、うざがられてるやろから離れとこう めんどっちー、 逆もしかりですよね!相手に誤解されてる…

5/21 タロット

雲のクイーン 道徳 大アルカナ 10運命の輪 大アルカナ 15 条件付け 型にはまっていた方が心地いいよね。今のまでそうしてきたんだもの。ここにいた方が安全、安心、心地いい… これが正解、あたしが正解、この考えやないとダメ… って、果たしてそうですかね?…

5/20 タロット

しなきゃいけないって思ってる事。これはこう。あれはこう。こうしなければ、ああしなければ、 あたしがしなきゃいけない、あれもこれも…………… はい!肩の力を抜きましょう! あたしも陥りがちな思考のドM状態w ホッ深呼吸して、温かいものでも飲んで(今の季…

5/19 タロット

大アルカナ11 突破 水のキング 癒し 溜め込んでいたもの、溜め込んだ思い、どツボって抜け出せなかった事、古いパターン◀︎正にドツボ?w 突破出来そうです、てかぶち破りましょう!過去の傷も癒され、新しいステージに進みましょうね。 感情を爆発させて、自…

5/18 タロット

思考に惑わされず、心の声を聞きましょう。 損得勘定?そんなに良い人に見られたい?嫌われるのがそんなに怖い? 大丈夫。全ては必然、様々なイベントは自分の人生に色を添えてくれるエッセンスです♪ 直感が降りてこないなら、思考が大きくなり勝ちかも。 待…

5/17 タロット

虹の7 忍耐 水の10 ハーモニー 少し時間はかかりそう。でも、その待ち時間をどう捉えますか? 待つ時間の捉えようで今の自分の気持ちがわかりますしね〜。 イライラするなら、余裕が無いなとか、ドキドキするなら、待ち時間さえも遊びに変えれるゆとりがある…

5/16 タロット

雲の5 比較 大アルカナ5 無 虹の10 we are the world 今日は比べるような出来事ありますかね。 1枚目と2枚目、数字が5なんですよねー。 そして、3枚目に10。 2つ足して完成なんですよ。 深いですよね! 今を自分を、全てあるがまま受け入れましょう。 必ず…

ふと、を大切に

マツエクからの帰り、ふと、 お気に入りのパン屋さんで何か食べたいにゃ〜…いやいや、マツエクでお金使ったにゃ〜…って、 ぅおいっっwww 先のセッションで、 たこ焼き食べたいなぁっていつも思ってるなら食べようよ!ってあたし言うたんやろw的なねwマツエク…

タロット実占

こんにちわ♪ 今日は月に一度のマツエクメンテ日♪そこで、お店の女の子をOSHO禅タロットでセッションしましたよ。 悩み事はないんだけれど、まぁとりあえずカード引いてみなYO♪って事からスタート。 あら(^^;) 私 ねぇ、彼氏のことホンマに好き?w 彼女 え! …

5/12 本日のタロット

おはようございます♪みなさん、体調どうですか? あたくし、喉に来ちゃいましたねーw久々痛ェw昨日病院行っといてヨカターw でも、痛さの割に仕事嫌やなーって程でもないし、今日もお仕事行っちゃいなヨ♪ って事で本日のタロット行ってみよ! 水の8 手放し火…

違いを楽しむ

穏やかな毎日。 それはそれでとても豊かで幸せだけれど、アクシデントがあった時に発生するネガティブを感じた時。 日々当たり前にある安定に感謝する事が出来るし、自分の豊かさを改めて見つめ直すことが出来る。 ネガティブが悪いんではなく、きっとこれが…

本日のタロット

▪️シングルの人 雲の6 重荷 誰かに振り回されそうな雰囲気です!それ!ホンマに自分がしやなあかん事?としっかり自分に聞いてあげよう。要らない仕事はポイっすよ! ▪️ダブルのひと 雲の7 政治 ありゃ!顔では笑って本心は何か企んでそぉね!駆け引きなしで…

OSHO禅タロットで高杉晋作さんにアクセス♪

動けば雷電の如く、発すれば風雨の如し面白き事もなき世を面白く 幕末の風雲児高杉晋作。1人でクーデターを起こしたり、藩に内緒で軍艦購入、奥さんは長州1の美女、突然の出家、密航…そして、三味線とおうのさんをこよなく愛す。あの時代、他の維新志士達が…

自分を生きる

おはようございますー、東雲です♪ 最近自分の心にいつも語りかけてる事がある。 『ねぇねぇ、今どんな感じ?』 負けず嫌いな性分と、生真面目と、変な完璧主義で甘える事を知らなかった。 多感な時期、親からの異常な束縛はいい大人になった今も根強く自分の…