四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

とにかく綺麗だった!

お気に入りの傘はさせませんでしたが、お気に入りの日傘はさせました♪

f:id:shinonomeanzu:20160608182527j:imagef:id:shinonomeanzu:20160608182515j:image

今が盛りですねー、紫陽花。
それにしても、なんて言う名前の紫陽花なんやろかー。
微妙にお花の形がちがうのね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)♪


急いでいる時などはお花なんて見えません。
目の前しか見てないから見ようとしてないんですよね。

でも今日は足を止めてお写真まで撮ろうとおもった。
どんな事でも少し立ち止まるって大切と思います。
急いでたら悠長に立ち止まってお花きれーい♡なんか思ってられるかい、って言うのもわかりますwwwあたしもそんなタイプですのでねw

ですが!あえてひと呼吸おく。ふた呼吸でもいいかも。
目の前しか見てなかったら、見落す事たくさんある。
それってめっちゃもったいないーーーーー…


心にゆとりがあるって素敵♪
今から大好きな読書します♪


大好きな事に囲まれるって、たいせつーーーぅぅぅ!