四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

続けれることを続けよう♪

今日の1枚♪

とか毎日アップしていけたらいいんだろうけど、なかなか難しそうなのよねー。

ほら、朝起きるのとかさw←なら早く寝ろ

自分的に朝にアップしたいとか、理想あるやんw

12星座別とか、月別とか、それもなんだかピンと来ない(-̀ω-́ ;)ウーン

だから、血液型別を不定期に更新する事にしてみました♪

どんな事にしろ、楽しむって大事。

頑張れば知らず知らずに無理しちゃうやん?

無理はねー、溜まるのよ。

溜まるとバーン!って切れてやーめた♪とかなる。

これ、ダメなパターンねw

楽しむってどんな事でも大事やと思う。

楽しむ=前向き

恋愛でも、頑張るよか楽しんでるほうが肩の力抜けてる。抜きすぎもダメやけどー、自然体っていうのかなぁ。

小悪魔駆け引きとか女子は憧れたりネット検索してお勉強しがちだと思うんだけど←あたしもそうでしたw

それって2人がラブくて笑って許せれるくらいゆとりがある時は楽しめるんだろうけど、使う時期ミスって一歩間違えたら信頼関係を破壊するだろう威力秘めてるよねって話。

とにかく、前向いて背筋伸ばしてー、

今は全力で寝る事にします←現在1:13

おやすみなさーい♪