四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

6/8 本日の一枚 大アルカナ9 独りあること



f:id:shinonomeanzu:20160608052212j:image

独りでいることを寂しいと思えばネガティヴになります。ですが
今、自分自身の意志で◀︎(ここ重要)独りである、と思うのはポジティブです。

自分自身の足でしっかり立つ。
執着や依存から脱出し、自立する。
この人物の周りは暗闇ですが、自身の光で1歩2歩先の足元はきっと見えています。
そう、地に足が付いているのでゆっくりでもしっかりと歩を進めていけるのです!

誰に照らしてもらうでもなく、自分自身の内なる光で進んでいく。
独りある事。
決して怖くありません。足元はしっかりと照らされているから。
ふらついても自分自身支える杖もあります。
なんと独りの頼もしいことでしょう!

自分を信じで、前を向いて行きましょう♪




梅雨入りしましたね〜。
髪の毛はモワッとなるし、床はペタペタするし、お外行くのは億劫だし…
ですが、ソファにくつろぎながらシトシト雨音を聞くのがとても好きです。
ゆったりと時間が流れて行くのを感じるのは至福のひととき。

今日お気に入りの傘をさしてお出かけします♪
もちろん、お気に入りのタオルハンカチも持って行きます♪
お気に入りに囲まれるって、とても素敵なことですよねー♪


今日も世の女子達が幸せでありますように♪

って、お外晴れてるやーーーーん!


( ゚∀゚)アレマ