四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

初投稿♪

初めまして!

OSHO禅タロット 東雲 杏です。

恋愛とか恋愛とか恋愛とか
心のモヤモヤとか
ちょー、彼が何考えてるかわからなーい!ムキー!

とか
日々過ごしてるとありますよねー、色々w

あたしもまぁ、それなりに過ごしてきまして自分が気づいたことや、サクサク本を読んで吸収した事など書いていけたらなぁと、思ってます♪

ちなみに、本職ありますw
占い1本だけではないですw

ただ、社会に出ての経験値などがタロットのリーディングに反映されたらいいなぁと、思ってます。

人生は自分が主役をモットーに♪

肩の力を抜いて楽しくゆるくアグレッシブに生きていけたら最高かと思います♪


ではでは★f:id:shinonomeanzu:20160602140209j:image