四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

7/4 普通であること

f:id:shinonomeanzu:20160704100006j:image

 

 


当たり前の日常に感謝しましょう♪

別段何かに取り組んだり、これをしよう!と意気込む必要ありません♪
いつもの様にお仕事に行き、お仕事済ませてお稽古ですか?
お夕飯作りますか?
もしくは彼氏とデート?

当たり前にある事を本当にありがたいと思ってください。
そして、その当たり前に感謝を持って接してくださいね♪

当たり前の様にある彼氏からのLINE。
お仕事、子供、旦那…
自分を取り巻く事って沢山あると思うんです。
ですが、それが当たり前になっちゃうと外に変化を求めてしまうんですよね。
何か1つでも欠けると、寂しくなる事を思い出してください。

今ある日常に感謝してくださいね!

 

今日も世の女子達が幸せであります様に♪