四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

7/2 雲の6 比較 火の王キングクリエイター

f:id:shinonomeanzu:20160702062306j:image

 

あら?!

編集したのにカードが横になりませんっ(;ꏿДꏿ)

見にくいけど、もうこれで許して^^;

遊びに来てくれた素敵女子、ごめんちゃいw

じゃ!気を取り直していってみよー♪

⬇︎

⬇︎

⬇︎

自分は誰かより劣っている。

心の中に誰だってありますよね。
劣っているのではないです。
それも、あなた自身なんですよ♪

AさんよりBさんのが優しいなぁ。
Bさんのここいいんやけど、Cさんの方がマルチやよね。

比べるのでは無く、皆んなもう完成してるんです。
足らないんではないんですよー。
これで完成系です♪
人それぞれ良いところあります♪

劣っている部分を見つめるのでは無く、素敵なところに視点を当ててくださいね♪
たまにキズも人間臭くて良いじゃないですか♪
その人の味だと思ってくださいね♪


今日も世の女子たちが幸せでありますように♪