四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

7/1 虹の4 ケチ

f:id:shinonomeanzu:20160701055349j:image

 

大切に抱え込んでいるものなんでしょう?

プライド?意地?1人の時間?もしくは、あれ欲しいこれ欲しい、でも分けるのは嫌。

 

自分の譲れない何かを守るために分かち合うことを忘れてしまい勝ちですよね。 この老婆は金銀財宝、毛皮、羽根飾り、豊かな象徴を分け与えることが出来ず、顔は醜く、体が岩になってしまってます。

 

さぁ!分け与えましょう! 笑顔を、楽しみを、生きる喜びを! 握りしめた力を緩めて、楽に過ごしましょうね♪

 

 

 

今日も世の女子達が幸せでありますように♪