四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

峰不二子ちゃんに女の在り方を見た

f:id:shinonomeanzu:20160616002307j:image


どもー、東雲杏です。

峰不二子女子のこの言葉、いいと思いませんか?
全くその通りだと思います。

まー、アニメなのであそこまであからさまは逆にどうなん?!てか、お友達にキラわれるやんwwwと、突っ込みどころ満載ですが、でもね?大人の女なら、当然の事を彼女は言ってますよね。

女子は好きすぎると尽くしてしまいます。
彼の事が大好きだし、
あたしがこうする事で彼の負担にならないんだったら、
2人の仲がスムーズにいくなら。
少しでも2人の距離が縮まるのなら。
彼の好きって気持ちを感じれるなら。
あー!挙げだすとキリがないですねww
健気すぎるよっ女子!
ちきしょー!あたしがみんなを抱きしめてやりたいっ!

お話は戻りまずが彼のためにってくだり、それって大概逆効果だったりするんですよね。
神様バカヤロー⬅︎

苦労は1人でするものじゃありません。
2人で背負えばいいんです。
てか、彼氏に少しくらい苦労させてください。
そして、苦労の成果を手放しで喜んで感謝してあげてください!
彼らは女子よかチキンハートなので自信を付けてもらいたいんです。
女子は正々堂々なのに対し、愛すべき彼らはすぐに黙るか逃げるんです。
向き合えないから面倒くさいって逃げるんですよ、子供ちゃん?ってなりますよねww
男の人はナウシカの様な全てを受け止めてくれる女子が好きなんです。
でもね?
ムリじゃね?!w
こっちにも感情ありますしね?w
あたし、学級委員さんちゃうし?とかね?w
まー、ナウシカ峰不二子ちゃんを足したのが、女子的には幸せになれると思います。 
つーか、あたしは女子の味方やからむしろ峰不二子ちゃん推しなんやけど?www

お話を戻します。
自分の身は自分で守ってくださいね。
だーれも守ってくれません。
そして、彼氏を闘う相手にしてはいけません。
8割女子が打ち負かせてしまいますからね、結果、圧勝した挙句ドン引かれ逃げられるんです。何という矛盾!

粗末に扱われるなら喜んで引きましょう。
その時、正々堂々玉砕せずに黙ってサラッと引くんです。⬅︎ここ重要
玉砕に根性出さず、サラッと引く事に根性出してください。
この時彼氏に言いたい事沢山あると思います。
それは、仲のいいお友達かあたし達の様な占いを扱う人にブチまけてください!
思いをブチまけるとき、汚い言葉でもいいとおもます。
それであなたの心が前向きになるのなら、大切にしてくれない相手なんぞディスりまくればいいんです! 
この時冷静に、あぁ自分は本当に大切にされてないなぁと、事実から目を逸らさない様にしてください。
キズ付いてるなら、あたしは辛いんだなって素直に認めてあげてください。
キズは認めてあげず、プライドを持ってして蓋をすると癒されませんのでね。

女子は大切にされてなんぼです。
2、3歩引いて全体を見渡して、冷静な判断をしてくださいね。
決して決して、自分で自分を粗末に扱わないでくださいませ★


今日も世の女子たちが幸せであります様に♪