四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

幸せを感じ切る

f:id:shinonomeanzu:20170524161352j:image

 

こんにちわー♪

 

タロットばっかりアップしてますが、四柱推命もお勉強してるのですw

 

命式を出していて、

あー、この人これ心配やなぁ、とか

ズバリ言うわよ?!◀︎古い、

的に言うてしまうと相手が激凹みしてもなぁ〜、とか

なかなか考えるのです。

 

この命式だと、日干丁なのに憎いぜこのみずのえー、的なね。

癸って、用神で大活躍することめっさあるのに、場合によっちゃ〜こんな大悪神になってしまうという…

でもまー、近帖してないだけホンマよかったwこの人、ファインプレーだよw

しかも、時柱も甲というねw

1/13の確率で甲だったのよー。持ってるねー、この人w

 

引き寄せや潜在意識的には、世界は自分で造るんですよ。

なら、どんな命式でも世界は自分で創れるんなら未来はめっさ明るく創れるってことじゃないですか♪

 

命式が身弱でも身旺でも一緒!

命式で自分のパターンってか、傾向とかが解れば用神を心掛けて、素晴らしい未来を創造したらいいんですよね♪

 

何を心がけたらいいかとか教えてくれる四柱推命に出会えて本当に幸せです♪

 

でね?

お仕事お休みの日に、大好きな事を(あたしの場合四柱推命のお勉強)ゆっくり静かに出来るこのひと時が、めっさ幸せ!!!

 

命式出しながら心配することもあるけれど、でも!このひと時に幸せを噛み締めてます♪

 

みなさんにも幸せとーどけ♪

 

読んでくださりありがとうございました★