四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

タロット実占

こんにちわ♪

今日は月に一度のマツエクメンテ日♪
そこで、お店の女の子をOSHO禅タロットでセッションしましたよ。

 

悩み事はないんだけれど、まぁとりあえずカード引いてみなYO♪
って事からスタート。

 

f:id:shinonomeanzu:20170515145510j:image

あら(^^;)

 

私 ねぇ、彼氏のことホンマに好き?w

彼女 え!

私 まぁ、仲は良いんだけども、なんやろこんな付き合いしたい訳ちゃうとか思ってる?次行っちゃうかぁ?、とかw

彼女 えー!

 

 

そこから色々質問しながらカードを引いてもらったんだけれど、彼女の心に触れるにつれハラハラっと涙をこぼす場面がありました。

f:id:shinonomeanzu:20170515145529j:image

雲の ナイト 戦い

 

誰にも心を開くまい。
何をそんなに怯えてるの?
大丈夫、誰もあなたを傷つけないしダメって言わないよー。

 

 

大好きな人が欲しいと言っていた彼女◀︎彼氏ごめんw
もっと、がっつり熱い恋愛がしたいんですって、まずは自分の声を自分で満たしてあげてからにしようねwって。
いつも、角のたこ焼きが食べたいなぁって思ってるんですって、じゃあ、今日たこ焼き買って食べようねってw
小さな事からでいいから、自分満たしはまずは自分から。

 

 

来月のマツエクメンテの日、彼女にどんなカードが出てくるか楽しみです♪