四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

5/12 本日のタロット

おはようございます♪
みなさん、体調どうですか?

あたくし、喉に来ちゃいましたねーw
久々痛ェw
昨日病院行っといてヨカターw

でも、痛さの割に仕事嫌やなーって程でもないし、今日もお仕事行っちゃいなヨ♪

って事で本日のタロット行ってみよ!

 

 

f:id:shinonomeanzu:20170512061225j:image

 

水の8 手放し
火の5 totality

日々いろんな出来事があると思います。
楽しかったり、ウキウキしたり、落ち込んだり、自分を責めたり。
1日6万回?くらいは人間って思考するらしいですからね!凄い!

今日は1つの感情や思考に囚われず、常今に集中して下さい。

思考はすぐに過去になりますやん?
ポジティブもネガティブもハッピーも、すぐ手放して今に集中!

きっといい事ありますよん♪

 

 

近々四柱推命の記事も書きたいにゃー。