四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

自分を生きる

おはようございますー、東雲です♪

 

最近自分の心にいつも語りかけてる事がある。

『ねぇねぇ、今どんな感じ?』

 

負けず嫌いな性分と、生真面目と、変な完璧主義で甘える事を知らなかった。

多感な時期、親からの異常な束縛はいい大人になった今も根強く自分の心を蝕んでいることすら気づかなかったし、傷ついてることを認めるのも怖かったのか、それすら見て見ぬ振りをしていたのかも今では不明。

 

自分の心に不感症ーーーーーー。

我慢って美徳と捉えれ勝ちだけど、本当に怖い。

 

自分を大切にしてあげるって意味不やったけと、とにかく自分が自分の1番の理解者になる事に決めた。

 

お仕事から帰ってきたらとにかく疲れてるからお風呂にゆっくり入る事に決めてみた。

お風呂も、赤穂の粗塩にアロマ精油ティーバックで即席バスソルトで楽しんだり、

浸かる時、電気を消して蝋燭にしてみたり、

考えすぎる性格だから、脳みそを休めてあげるために腹式呼吸(これって瞑想?w)で無心になったり、

とにかく、思いっきり自分の大好きな時間を拘りまくってみた!

 

これを続けて2ヶ月かなぁ、

週1欠かせなかった整体に行かなくなってた。

偏頭痛が治ってる事に気付いたんです。

 

前までは、お風呂は全て終わらせてから!って思い込みががあったし、続けて順番に入らなきゃ、いつまで経っても終わらない!とかあったから。

今は前の何倍時間かけてお風呂入ってんの?wな勢いです♪

 

大好きやよ、愛してるよって、自分に言ってね。

真面目で頑張り屋さんで、ほんまにいじらしいやんか、あたしって、抱きしめてあげてください♪

きっと胸がジーンと来ます♪

 

 

今日も世の女子たちが幸せであります様に♪