四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

潜在意識と仲良くなろー♪2

f:id:shinonomeanzu:20161216104150j:image

⬆︎これ!凄くないですか?!

これぞまさに引き寄せの法則じゃね?!的な!

あ!おはようございますー、東雲です♪

 

冒頭から飛ばしてますw

あたくしの愛する高杉晋作氏。

この言葉を本当に高杉晋作氏が言うたのか定かではありませんが(◀︎だってアプリから取った言葉やしねw)、心にぐさぁぁぁ!っと来ますよね。

 

周りに振り回されるんではなく、自分の心の奥底を軸にしてブレない事が大切ってこと。

どんな事を目にしても、常に自分の心に「あたしはどうしたい?」を聞いてあげる。

はたから見たら「???」な行動でも、まず第一に自分が自分を認めて大切にする!

 

振り回されてる自分に気付く!

どんな自分もまず、自分が気づいてあげる事!そして受け止めてあげる事!

 

振り回されてるたまるかい、これはあたしの人生や。

 

今日も世の女子達が幸せでありますように♪