四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

潜在意識と仲良くなろー♪@引き寄せの法則

おはようございますー、東雲です。

 

皆さん、タイトルにも書きましたが潜在意識って聞いたことありますよね。

 

あたし、OSHO禅タロットを少しばかし扱いますし、それから引き寄せの法則にも興味を示し、自分なりに実践なぅで気付いたことがありました。

 

そう、全ては自分自身の潜在意識のなせる技w

 

だから、潜在意識ってなんやねんって事なんだけど、間違えてるかもしれんけどあたしなりに編み出した答えは、自分の心の奥底にいる、本当の自分。

 

潜在意識は全てに(全ての人、この世の全て)繋がっている。

 

だから、虫の知らせとか実際にあるんですねー。

自分が潜在意識に強く刷り込んだ事(◀︎ここ重要)、例えば1つのことを繰り返し繰り返し心で思ったりした事が、自分の現実に起こってくる。

それは、自分にとって嬉しいことも辛くなることも全てまるっと。

 

ラブい時って何があっても馬鹿ップル上等やからラブいのが続きますよねーw

それは潜在意識が馬鹿ップルを認識してるから。

少しでもすれ違うと、あれ?あら?が心に芽生え、それが気になるもんだから何度も頭の隅っこで考えちゃって、自分で特に意識してなくても(◀︎ここ重要)潜在意識に上書きされちゃいーの、タイムラグを経てあれ?あら?の現実が繰り広げられる。

 

距離置いたらお互いクリアになって仲良しになれちゃうって、結局離れる事によってあれ?あら?を考えなくなって潜在意識がクリアになるからなんでしょうね!

 

結局、考えすぎない事が1番なんですよ!

そんなん無理!の考え過ぎちゃう人は、自分の心にいいも悪いも(笑)忠実に働いてくれる潜在意識と仲良しになっちゃえば良いだけなんよね♪

 

それが巷で言うアファメーションだとか、決める事なんやろなーって。

 

幕末の偉人さんの名言にも引き寄せが根本にありそうなの見つけたんやけどー、またアップします。

ほんま、納得しました。

 

あたしも潜在意識と仲良しになっちゃうもんね♪

 

 

ではでは、今日も世の女子達が幸せでありますように♪