四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

引き寄せの法則

こんばんはー、東雲です!

 

タイトルにも書いた引き寄せの法則

実践中なんですがー、ここであたしが引き寄せた事を1つ。

 

お友達が、毎日彼氏からのお電話あるのを羨ましく思っていたあたし。

いいなー、あたしもお電話欲しいな。

欲しいな

欲しいな

欲しいな!!

って、思ってたんですよ。

 

で、あたしもお電話とかしたい!って彼氏に言ったり、そんな欲しい欲しいの念を送っていてもマイナスなんですねwww

欲しいっ!って強い念は相手をコントロールする様に潜在意識から相手に伝わるから逆効果。

 

でね?

今日ハッと気付いたんですが。

あたし、仕事の関係で週に一度は必ずPHSを持たないといけないんですね。

それが、ジャンジャン鳴る!

午前中に多ければ20コール以上なんですよwww

20コールて、異常ですよねwww

あたし別にコールセンターで働いてるわけではないんですよ?

で、あたしがPHSを持てば鳴るってのが職場でもお決まりになっていて。

PHSだけではなく、デスクの固定電話や、休憩中の目の前にあるお電話もですよ?

ジャンジャン鳴るw

 

今日も元気に鳴るPHSを相手にハッと気付いた。

そういえばあたし、

お電話沢山欲しいって設定してたw

 

まさかこんなところで引き寄せてたとはーーーwww

 

彼氏からのお電話には強い執着ってか、念がある為なかなか引き寄せられないけれど、お仕事のPHSには何の感情もなく手放し状態。

 

これかー!とw

 

お仕事のPHSは鳴るのが当たり前。

彼氏からのお電話はないのが当たり前。

 

こんな公式があたしの潜在意識に刷り込まれてるからこの現状が当たり前のように引き寄せられてくる。

 

身をもって経験したあたしの引き寄せの法則でしたw

 

他にも沢山引き寄せた事はありますが、また気が向けば書きますw

今日は書かずにはいられなかったw

 

今日も彼氏からお電話欲しいと思っている女子が幸せでありますようにww

東雲でしたw