四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

11/1 大アルカナ6 恋人達

f:id:shinonomeanzu:20161101100600j:image

 

ガッチリと抱き合って唇を重ねた2人で出来たハートのカプセル。

羽付いてますねーw

2人の熱い気持ちは高く羽ばたいていくよー♪って感じでしょうかねw

きっと重くないんでしょうね♪

本当にお互いが向き合ってるのが自然で普通的な。

その上に静かに見つめ合う2人。

 

大好きだからと相手に合わせすぎないで下さいね。

あくまでも大切にするのは自分の気持ち。

思いやる気持ちも大切ですが、女子がしがちなのは行き過ぎた思いやり。

これは重くなってきますからねw

常に心は軽やかに♪

軽くて楽しい雰囲気の方が絶対にチャーミングですよん♪

 

彼がこっちに向き合えない時もありますよ。

向こうも自分と一緒、心を持った人間なんですし。

なんで?!どうして?!と女子は問題に対して向き合って解決しようとしがちですが(◀︎これあたしも経験済みw)そんな時こそハートのカプセルの様に心に羽を生やすイメージして下さい♪

重い気持ちや追い詰める気持ちは音速の如くに彼にダイレクトに伝わります。

そして、彼は神速で逃げますw◀︎ここ重要

追い詰めてもしょうがないっすw

大丈夫大丈夫。

2人の心は向き合ってるますよん♪

安心してたもれ♪

 

そんな事よか、可愛いお洋服でも見て可愛い自分をイメージしたり、可愛いカフェで自分満たししちゃいなyo♪

女子を思いっきり楽しみましょーう♪

 

今日も世の女子達が幸せであります様に♪

 

 

補足…どうしても彼を追い詰めようと心が暴走しそうな時は、

 

あー、あたしこんなにも彼の事好きなんやなぁ。

なんで?!どうして?!って息苦しくなるくらい大好きなんやわぁ。

わかるわかる。

嬉しい事沢山あったもんなぁ〜

 

と、まず自分の気持ちを認めてあげる!

自分の気持ちを1番最初に抱きしめて下さいませね♪