四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

10/31 大アルカナ トランスフォーメーション

f:id:shinonomeanzu:20161031092727p:image

 

深い手放しの時です。

目を背けたり、気づかないふりをしていた、痛み、悲しみ、恐れ、執着、それらを全て手放してみませんか?

手放すって、難しいです!

不安を抱えてたほうが安心な気持ちも判ります!

ですが、少し離れた地点で自分を見つめて見れば、案外なーんや、こんなもんか♪

ってな具合に軽く手放せたりできるもんです♪

 

その不安、恐れは本当に必要なものですか?!

ご自分の心に問いかけてみてください。

 

ねぇねぇ、本当はどうしたいん?

 

 

 

 

 

お久しぶりです、東雲ですー!

いやぁ、落ちてましたーw

もう季節は秋ですやんw

 

ってな事で!

今日は自分の大好きな事をしに、京都に来ています!

しかもなのにあたしってばバスツアー、お一人様的なね?w

 

自分満たしは自分で!

他人をアテにしてはいけませんものね♪

 

彼氏やお友達は、タイミングが合えば◀︎(ここ重要)一緒に楽しむパートナーとして!

基本自分1人でも楽しいけど、あなたがいればもっと楽しい♪ありがとー♪的なね♪

 

自分が楽しかったら、気持ちが軽くなるし軽くて楽しいところには同じ様な事が引き寄って来ます♪

 

では、今日も世の女子達が幸せであります様に♪