四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

自分を大切にするという事

 


こんにちわー、東雲です。
暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

ついつい、周りを考えて自分の気持ちをグッと堪えるって事ありますよね。
いい大人なんやから、それはとても大切な事やと思います。
で!
みなさん、我慢しっ放しで、グッと縮こまった心のケアしてますかー?
あとからホッと一息ついた頃に、モヤモヤーーっとなる事ありません?

それは、グッと堪えたときに縮こまってしまった自分の心のサインだったりします。
モヤモヤしたり、大人ニキビが出来たり、ちと不調になったり、人それぞれサインはあるかと思います。

そんな時は、自分の心に問いかけてあげてください。

何がイヤやったのー?
どないしたん?

自分の心は誰も大切にしてくれません。
まず!自分が自分を大切にしなきゃダメなんですよ。

そりゃー、時と場合で我慢はしなきゃいけません。
大人なんでね。
ですが、その後に現れるサインを見逃さないであげてくださいね(◀︎ここ重要)

自愛という言葉あります。
自分を愛してあげてください。
出来るだけいい気持ちでいないと、心に余裕持てません。
余裕がなければ、全て空回りし勝ちです。

イヤな事はイヤと、認めてあげてくださいね。
そして、あー、あたしイヤなんやなー、こんな事で我慢してんやなって、よしよしって労ってあげてください。
そして、こういう事があたしはイヤなんやーと、学習しちゃってくださいませ。
それから、あたし、めっさ大人の対応やったんちゃん?!めっさ出来るの女やし!
と、べた褒めしちゃってください♪
誰も慰めてくれないなら、自分で自分を甘やかしましょう!

体の傷は見えますが、心の傷は目に見えないし、ましてや他人さんなどは気付きませんw
自分でも気づかないこと、他人さんが気付くわけないんですよーーーw

自分で自分を大切にすると、自分を大切にしてくれる人が現れます♪
そんな私なんて、となるのもわかります!
それも含めて、自分なんです。
繊細なのね、あたしって。手がかかるんやから〜このガラスのハートちゃんめー❤️
と、認めてあげてくださいね♪

振られた後もそう。
振られて悲しい気持ちはわかります。
悲しい気持ちは否定せず、自分で受け止めてあげましょう。
辛いなぁ、だって大好きやもんなって。
さっと次の男に乗り換えれるキューティーさんはいいですが、そうもいかない女子は思いっきり自分で自分の心を抱きしめてあげちゃってくださいね♪


紫外線に負けない様にしっかりビタミンとって!
今日も世の女子たちが幸せであります様に♪