四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

6/30 雲の6 重荷 雲の1 意識

f:id:shinonomeanzu:20160630113547j:image


今日は振り回されそうです!
あれもしなきゃ、これも、あれも、あ、あ、あーーーーー!!たすけでー!
ってなりそうですよ!
自分の山を登っているのに、なぜか偉そうなおっさんとニワトリまで背負わされてます!
しかもムカつく事に、早く登れ!的に指令まで飛ばされてます。
これだけではアレなのでアドバイスカードを引きました(^^;;
雲の1 意識。はい。冷静になってください。
山を登るのに、人を背負う必要ありますか?(ニワトリも)
必要なければおろしましょう!
必要なもの、不必要な物。
キチンと選別してくださいね!


今日も世の女子達が幸せであります様に♪