四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

あーダメだ!楽しすぎるよ四柱推命!

f:id:shinonomeanzu:20160618170450j:image


こんにちわー、東雲杏です★
今日は四柱推命のお勉強です♪


最近、通根も理解してきました。
ミオウ(漢字変換が出ない何故)と身弱も少しずつ見分けれる様になってきましたし、解りはじめると、なるほどなー!と唸るばかり!

で、お友達や知り合いなど命式を出しては

( ✧д✧)アハー♪とか
(-̀ω-́ ;)ウーンとか
_φ(❐_❐✧ウンウン

などなど、百面相しています。
相性は見れませんが、その人の人となりならサラッとなら想像出来るかな?って所です。
ほらね、知り尽くした彼氏の命式を出しては(-̀ω-́ ;)ウーンとかさwww
なるわけですよwww
なんでこんなにええかっこしいの向き合えない性格かなー、って思ってたら丑月生まれの日干丁w
癸と丑が通根してて、乙あり( ゚∀゚)アレマ

そりゃ根性なしやろがーーーーーーwww

書き出したらキリがないのでやめときます。

中には心配になってくる命式もあります。
でもね?
赤ちゃんはよっぽどの理由がない限り、自分の意思で生まれて出てきます。
日にちや時間は、親が決められないんです。
生まれた時点で自分の運命は自分が決めたんですよ。
だから、どんな事があっても自己責任と思い、人のせいにせず向き合わなければいけないと思います。

自分の運命は自分で決めて自分の足で進んでいく。

時折アドバイスなど、違う意見を聞くために占いを利用すればいいと思います。


今、ガッツリ四柱推命インプットなぅ。
いつか絶対にアウトプットしていきます!
やっちゃうんだからー♪


今日も世の女子達が幸せでありますように♪