四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

6/15 水の2 親しさ

f:id:shinonomeanzu:20160615052424j:image

おはようございます、東雲杏です。
二日前も同じカードが出ましたw
こうも同じカードを引くって事に意味を感じるんですよねー。
しかも、お客様のカードにも出たんですよね!◀︎どんだけw
この世に偶然はない、全て必然的な。

いつも思うのですが、今現在起こったことは全て未来への伏線だと思うんです。
楽しい事も辛い事も、出会った人も、全てこれから起こりうる未来への伏線。

今、すっごく欲しいものがあったとします。でもそれは今欲しい!って思っていてもいまの自分にはいらないものだから、どれだけ欲しいと思っても手に入らないんです。
でも、その時が来たらするっと手に入ったりします。忘れた頃にってヤツですねw
もしくは、執着を手放したからwww

そんなこんなで、欲しいものっていつの間にか手に入ってる時ありませんか?
あたしは結構あるんですよねw
なので、欲しくても手に入らない時は『今のあたしには必要ないんだろうなぁ〜(でも欲しいなw)』と、手放す努力をしていますw

時間を無駄にせず、常に心を前向きに。

今辛い思いしている人がいたら、必ず痛みは自分の幅になるからねって、伝えたい。
いま、最高に幸せなら、努力が実になったんだねって一緒に喜びたい。
これからの未来を前に震えてるなら、大丈夫大丈夫。自分を信じて、あたしもあなたを信じるよって寄り添いたい。

執着を伴わない親しさのカード。
重なり合った瞬間だけを大いに喜び、感謝し、楽しもう。
いつか離れる時が来たならば、与え合い分かち合った素晴らしい瞬間瞬間に感謝し潔くお別れしよう。
きっと大丈夫。
そこに執着はないから離れてもキズつかない。


今日も世の女子達が幸せでありますように♪