四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

6/14 大アルカナ15 条件付け

f:id:shinonomeanzu:20160614060939j:image


このライオンは羊に育てられたのですが、年老いたライオンに捕まって池に連れて行かれ、水面に映った自分の影を見せられるまで、自分は羊だと思い込んでいました。
池に映る自分の影をよく見て、他人からの条件付けによって自分はこうだと信じ込まされてきたーーーー。その全てを打ち破るために動き出す時です。
内側に眠っているライオンを目覚めさせるために必要な事は何でもやりましょう!




こうしとけば波風立たないからこうしておこう…でも何だかなー。
手を繋ぎたいけど、さっき手を離されたんよなー、でも、手ぇ繋ぎたいなぁ…

我慢して我慢して、合わせて合わせて、それが当たり前になってませんか?
そこまでする必要ありますか?
そこまで自分を抑えつけてまで、続けたい関係ですか?!
少しでも心にモヤっとするのなら、どれだけ小さくても見逃さないであげてください!
あなたの心です!
あなたと心はあなたが守らないと誰も守ってくれません!
今!気付く時です!

手を繋ぎたいなら、自分から繋ぎにいったらいいんです。
合わせるばっかりでなく、自分の意見を言えばいいんです。
本当の自分、大事にしてあげてくださいね♪


今日も世の女子達が幸せでありますように♪