四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

今日の1枚 水の2 親しさ

f:id:shinonomeanzu:20160613083101j:image


二本の木の枝は互いに絡み合い地上では落ちた花びらが混じり合って美しい色をなしています。
しかし二本の木はそれぞれ別個に立ち地と独自の繋がりを保ったまま土に根を下ろしています。
あなたは関わるーー物事が素晴らしくいっている間は、あなた方は分かち合う。
そして、互いの道が十字路で別れる時為に出発する時が来たとわかったら、相手がこれまで自分にしてくれた全ての喜びと、すべての楽しみさと、すべての素晴らしい瞬間に大いに感謝し、さようならを言うがいい。
惨めになる事もなく、痛みもなく、あなた方はただ別れる。




執着を伴わない関係ですね。
お互い違う世界があるけれど、会った時には全力で楽しみ、喜び、そして今日1日に感謝し、またお互いの世界に帰って行く。
執着を伴わないからこそ、会った時に爽やかでいられる。
なんか、そんなの寂しいやんって、最初思ったけど、信頼してるから何も望まないし、期待しない=執着しない。
人間なんぞ感情の生き物やねんから、そんなサラッと上手くいくかいwとか思いがちですがー……


これが究極の理想なのかもしれませんね♪


今日も世の女子達が幸せでありますように♪