四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

今年は赤

f:id:shinonomeanzu:20160612144414j:image

初夏になるとシャネルでマニキュアを買うのが毎年のルーティンになってます♪
買うのもネットではなく直営店でちゃんと接客して貰ってお買い上げです♪

以前は月1でジェルを楽しんでいたのですが、今の職種柄無理になってしまったのでw

なぜシャネルかというと、百貨店のお化粧品売り場をグルッと回った時に、シャネルが1番自分がウキウキするっ!って思ったから♪
キチンとした場所では自分もそれなりの立ち居振る舞いが要求されますよね。
お洋服もそうですし。
何も見栄を張れって訳ではなく、
『ちょー!あたしシャネルでお買い物してるし♪すげーーーwww』
とか心で叫んじゃいましょうw
自己満足は最高のリフレッシュです!

自分の意識を高めて、それを維持するって大切だと思うんですね。
自己意識を高めておくと思考に余裕がでます。
余裕があると、広く物事を見れます。
なんでよ!ムキー!って事も笑って済ませれちゃいますしね♪
全ては自分のため、自分の身は自分で守る、です!

女なんですもの。
女である事を楽しまないと損損!

あたし女子力ないし…とか思っているあなた!
女子力などはお勉強と一緒です。慣れですw
お勉強も、いい点数取りたいからするんです。
では女子力は、いい女であるため意識したらいいだけの事♪

足の指にマニキュアを塗るだけで(ペディキュアって言うんだっけか?w)素足でサンダルを履くと色気が出ます♪
取れかけてまた塗り直すって作業は、自分磨きと一緒ですもんねー♪

彼氏に手をかけてもあんまりいい結果は出ませんw
ですが、自分の体に手をかけてあげるとどんどん綺麗になりますよ♪
自分は絶対応えてくれますもの◀︎切実w

女である事をみんなで楽しみましょうーーー♪