四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

6/12 大アルカナ20 幻想を越えて

f:id:shinonomeanzu:20160612141936j:image


蝶=外側にあるもの。絶えず動いている現実ではない幻想
蝶の背後の顔=意識の顔。目をつむり自分の内側を見つめています。
両目の間のスペースに覚醒の昇る太陽と第三の目。

このカードは現実とは何かを探して外側を見るのではなく、内側(本質)を見る事を私たちに思い出させてくれます。




例えばツンデレ
すんごい取り付くシマもなく、怖いし、天邪鬼で扱いにくかったりしますよねw
でも、困っていたら助けてくれたり、お礼を言うとそっけないけど、ちと照れてたり。
外見で判断せず、その人の本質を見極めること。
人物だけではなく、色々な場面でそんな事あると思います♪


今日も世の女子達が幸せでありますように♪