四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

奥が深いぜ!四柱推命

f:id:shinonomeanzu:20160611130830j:image

今、四柱推命をお勉強中なのです。

四柱推命とは( ー̀ωー́ )ンー
ま!読んで字のごとく、生まれた年月日時間からの命式を出して鑑定するんですね!

命式は出せるし(一応?w)、冲、支合、方合、三合、干合(妬合)を読み取ってー、月齢を得ているか?からの通根、大運、身汪、身弱…
ま!沢山あるんです!

あたしも最初習いに行った時、先生に

『さぁ、自分の命式を出してみましょう♪』

って、出したら先生が

『ん!苦労してるね!特に○○に!大変だったっしょーw』◀︎超爽やかに
『な、なんでわかるんっすかーーー?!つか、見てた?!私のこと?!』
『だって命式に出てますやん』◀︎キラキラ♪
『(;ꏿДꏿ)アレマ』
『東雲さんは気をつけないと○○になっちゃうからねw』
『絶句』

だって月齢を得てる庚なんだものーーー!
⬆︎少し前に上司に○○○と言われ、なぜあたし普通にしているのにこんなにも強いのか不思議に思っていたのです(-̀ω-́ ;)ウーン

嗚呼四柱推命
ほんと奥が深いです。

今まで四柱推命とタロットセッションとかで四柱推命を見てもらった事あるけれど、先生みたいな事を言われなかった。
ここまで深く鑑定してくれなかったのか、あたしが○○だったのか…◀︎お金払ったのに

四柱推命って、本当に奥が深いんですね。
命式を何人も出すって作業ももちろん大切だけど、でも正しい知識も必要な学問です。
だって、学問なんだもの。

あたしも早く四柱推命を深く学んで、ご縁のある人達のお役に立ちたいなぁ〜♪と思うこの頃です♪
目標は先生です!


四柱推命とタロットのセッション。


あたしの夢です!