四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

6/10 大アルカナ 創造性

f:id:shinonomeanzu:20160610100242j:image

この女性は天に向かい手を差し伸べています。
虹色(可能性)に染まり、花(喜び)に満ち溢れ、カードいっぱいで全ての可能性を現しているのです。
咲いている花の向こうには膨らんだ蕾。
この喜びは連鎖します♪

ライダーウエイト版(って言うのかな?w)で言う、女帝のカードです。
豊かさに満ち溢れてますね♪
あたくしのカードはOSHO禅タロットなので、心を現します♪
今日は何をするにしてもこのカードの女性の様に心豊かに心からの喜びに満ちて接してください♪

全ては豊かな心を持ってすると素晴らしい可能性が生み出されると思うんです♪


今日も世の女子達がこの女性の様に幸せであります様に♪