四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

世の女子達よ、熟成させてはいけませーん!

ケンカではないんだけど、考え方の不一致とか、価値観の違いとか、何だかなー、うーん…って思う事ありませんか?

女子は結構彼氏に合わせちゃい勝ち。
合わすごとに、何だかなー、うーん、は、心の隅に確実に蓄積されます。
ガマンはね、よくないです。
相手に合わせっぱなしだと、好かれようとしてるだけになりますよ!
好かれようとして何が悪いのよ!ってなりますよね。あたしも今でもなります。
彼の心はどんな手を使ってでも手に入れたいですもの。
でもね、合わせっぱだと正直軽く見られます。
合わす事が無理ないくらい器が広かったらいいんですよ!
でも、何だかなーが少しでもあるなら、少し視点を2.3歩ほど下がって2人の様子を広く見れるようにして下さい。
なら、自分が彼氏にとってどの位置にいるのかがわかります。
位置って大切です。
本当はわかっているはずやのに、気付きたくないだけの事沢山あります。
もっと自分を大切にしてください!

私はこんなにも相手の事を考えて合わせてるのに、何で向こうは私の事を考えてくれないの?!

それは、自分にとって当たり前にできる事は相手には当たり前でないからです。
自分と相手。
同一人物ではありません。
なので、自分の考えている事は彼には言わなきゃわからないんですよーーー!
そこで!
ガマンはね、溜めていると起爆剤になります。
なんせ普段から溜めてますもんねぇ、そりゃあ熟成されてますよw
考えるだけで怖いですw
そして、女子特有の言い出すと止められない現象が勃発すると…
脳科学的に女子のがコミュニケーション能力がハイスペックな上に、熟成された起爆剤ですよ。
彼氏を言い籠めるなんぞ、5分もあれば簡単にキめられるんですよねぇ…

その時、男子は

Σ( ꒪□꒪)エッ‼
なんかすんごい怒ってるよ?!
コワ━━(゚艸゚;)━━…
=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)ホエー

と、女子がわかって欲しくて訴えたとしても、潮が引いていくが如くにドン引かれるのですよー!
よって、気持ちをわかってくれる事すらなく、何か怒ってる!むりー!
って、黙りやスルーをキめ混むんですよね…
あぁ、なんと無情な…

視点を2、3歩離してください。
自分の位置を常に確認してください。
お互いのためですよー。

粗末な扱いだけはされない様に、自分の身は自分で守ってくださいね!
返答に困った時は、
ごめーん、わからなーい(ニコニコ)
で、乗り越えてください♪


今日も世の女子達が幸せであります様に!