四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

6/7 本日の1枚 火の4 参加する

f:id:shinonomeanzu:20160607045258j:image

4人の人々が円になり手を差し出しあっています。
手はよく見ると差し出し受け取る風になっています。
真ん中で差し出しあったパワーがグルグル凝縮してますね!
心を1つにできる時。
それは、職場?家族?サークル?
ここでポイントなのが、自分が先に差し出すってこと。
受け取ってから差し出すではありません。
それだと何かしてくれないと、自分は何もしないよ◀︎
になっちゃいます。
とても受け身ですよね(-̀ω-́ ;)ウーン
前向きな心を差し出しあって、心1つに進んでいってくださいね♪

優しさは先に差し出せば後から必ず受け取れます。
見えない徳はいつか素敵なプレゼントとして自分に返ってきます!

差し出し受け取る。

とても素晴らしいですよね♪


世の女子達が今日も幸せでありますよぅに♪