四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

世の女子達よ、根性の出しどころを間違えてはいけません!

こんばんわー東雲杏です♪
先ほどはスマホでブログあるある、ホント人生って何があるかわかりませんね◀︎大袈裟

ちなみにタイトルは

『世の女子達よ、己が目を開け!』

やったんですけどね♪
消えたって事は今回はアプしろって事やなかったんっすよw
まぁいい、まぁいいwww


さて、タイトルですが!
悩める女子達は根性の出しどころを間違えているかと思いましてー、あたくしも含めですが(๑>؂•̀๑)テヘペロ

▪︎察してくれない彼氏を思って悶々と眠れない夜を過ごしたり、
▪︎彼氏から粗末な扱いを受け1人シクシク枕を濡らしたり
▪︎彼氏が大好き過ぎて、夜な夜な小悪魔テクなどネサフで検索してみたり

その様な事に精を出すよか、さっさと寝た方が身のためですw

睡眠は脳みそや体を休め明日のお仕事に差し支え出だしませんw
体も心も軽い♪
代謝も良くなり血色も良くなります♪
頬に自然な赤みが差してくすみが取れお化粧のりもよくなります!

鏡を見るたびにウキウキします!
ウキウキしたら自分に自信が付きます!

自信が付けば、

そう!
彼の事で振り回される事はありませんーー!
え、ちとオチのつけ方が乱暴過ぎるって?
わかってますわかってますw
それもまたの機会に書きますよw

男の人は何とも単純に出来ています。
あたくし達、女子の様な精密な心は持ち合わせておりませんw
彼らは単純に

優しくて◀︎ナウシカの様に
可愛くて◀︎仕草が
ニコニコしてて◀︎シータの如く
よく笑う◀︎女芸人バリはNOです

それさえ満たしてあげれば、ほぼ満足なんですw
悶々としてる女子は正反対ですよね?!
そんなん、誰のせいで悶々としてる思ってんねん!ムキー!
って声が上がりそうですが、それもまた書きたいと思いますw
わかってますわかってますw
あたくしもそうですのでw

人生は1度きりなんです。
自分の身は自分で守るしかありません。◀︎ここ重要


みなさーん!
上記▪︎3点に根性出して取り組むよりも、こころを前向きに自分を守ってあげてくださーい!

世の女子達が幸せでありますよぅに♪