四柱推命とOSHO禅タロット東雲庵

恋愛とかタロット占いとか迷える女子達とか察してくれない彼氏とか

血液型占いはじまるよー♪

おはようございます!
爽やかな朝です!
起きれましたw
やればできる子YDKの東雲杏ですw

って事で、血液型別今日の1枚、レッツゴー♪

左から 
▪︎A型のあなた! 火の6 成功

このカードの人物のように楽しすぎる週末があなたを待ってますよん♪
何をやっても楽しすぎる事間違いなしです♪
両手を広げて喜びや成功を受け止めてくださいね♪

▪︎B型のあなた! 水の7 投影

こうだと思って見てる事はなんだか少し違ってそう。
あの人はあたしの事嫌なんだろうな、とか
前はあんなにも愛を囁いてくれたのに、今は…など、自分の見てる、見ようとしてる事は真実ですか…?
心のフィルターを外してみてね。

▪︎O型のあなた! 大アルカナ4 反逆者

おっちゃんが松明もってワシまで従えてますねー。勢いあります。
そう、二の足を踏んでた事に思い切って踏み込んでみては?
最初の一歩を踏み出すには誰も背中を押してはくれません。あなた自身です!
やっちゃえ!O型!

▪︎AB型のあなた! 虹の9 熟すこと

綺麗な空にツヤッツヤの果実が溢れんばかりに実っています!
機は熟しています♪
みんなと分かち合って喜んでください♪
いいなー♪


ちなみにあたくしはB型(-̀ω-́ ;)ウーン
投影のカードに泣かされた事沢山ありますw
真実に気づく時は痛みを伴う事もありますが、目を背けない事が前進するか否かの分かれ道かと思います、見たくないけれどねw


ではでは♪f:id:shinonomeanzu:20160603073451j:image